レスキュー225

日経225トレード レスキュー225の『ゆるデイトレ』のススメ

不安と警戒でいっぱいだった「タニさん」からのメール

読了までの目安時間:約 3分

 

これまで、株式投資を数年、225先物を半年ほど経験された「タニさん」。書籍はもちろん、システムトレードや投資顧問などにもトライしたとのことですが、成果は出ずに大きくマイナスだったそうです。なので、当サイトの500円の教材「E*book225」すらも警戒して買えなくなるほど不安が大きかったようです。以下、購入後の任意のアンケートに答えていただきました。

 

 

金子様

 

購入直後のレビューを送付します。

 

 

1、簡単な自己紹介

 

今年から会社に籍はありますが、ほとんど出社していないので、無職に近い会社員 健康のため社交ダンスを数年前から習っています。

 

 

2、マニュアル購入前の投資経験

 

休止期間を除けば、株を5~6年やったが大きくマイナス
日経225は今年の3月から、大きくマイナス

 

 

3、どんな勉強をしてきたか、教材購入の経験など

 

本を20冊程度は購入、システムトレードや投資顧問もやってみたが結果は出なかった。225も寄り引けサインやほかのシステムを試したが、理由がわからずに売買することに疑問と不安があった。

 

 

4、マニュアル購入のきっかけ

 

最初、ネットで2ヶ月くらい見ていました。「Ebook225」を買うのもためらっていたが、1000円ならいいかと購入し、その内容には満足した。

 

日足のリーディングが出来、手法が身につけば、自分で納得して売買できるように なれると考え購入を決断。

 

 

5、マニュアル購入後の感想

 

分かりやすい動画とボードで毎日楽しく見ています。購入者の成功例を見て、自分も頑張ろうと努力しています。

 

以前は、朝からパソコンの前に張り付いていないと不安でしたが、120、60、30分などの長いタイムフレームで「ゆるデイトレ」しても、勝てるんだと思って最近は5分足はあまり気にしないようになりました。

 

マニュアルは数回読んだり、ポイントをノートに書き写したりしたが、成功者はもっと努力しているのを知り、わかったつもりでいた自分が恥ずかしい限りです。

 

写真は最近取ったものがなく、近日中に送ります。
これからも指導お願いいたします。

 

評判